「大勢の人に1つ買っていただくより、1人の人に生涯通ってもらいたい。なきゃ困る、という存在になりたい」
stand alone complexからリブログ
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

tumbllowからリブログ
友だちのばあちゃんが、「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」って言ってた話は一生忘れない。
tumbllowからリブログ
「暴走族」を「珍走団」って呼ぶのと同じで「脱法ドラッグ」も「アへ顔パウダー」みたいな名前で呼んだほうが効果ありそう
tumbllowからリブログ
cute-overload:

This is how my female corgi likes to sleep. No shame.http://cute-overload.tumblr.com

cute-overload:

This is how my female corgi likes to sleep. No shame.
http://cute-overload.tumblr.com

Cute Overloadからリブログ
tarou4:

1406289546203.png
tumbllowからリブログ
うちの嫁さんが三歳の息子とよくアンパンマンごっこで、ばいきんまん役をさせられてて
いつもはチビが「アンパーンチ」とやると「バイバイキーン」なんだが
その日は当たり所が悪く、マジで痛かったそうで、一瞬黙り込んだ後
「ゆ・・・ゆるさん・・・絶対に許さんぞ・・・ぜったいに許さんぞ虫ケラども」でチビ号泣
tumbllowからリブログ

長男の遠足だか社会見学だかがあって、使い捨てカメラが推奨だったようで自分で買ってきた。長男はフィルムカメラについて知っているが、次男はデジタルカメラしか知らない。

次男:「おにいちゃん、このカメラ画面ないじゃん」
長男:「画面じゃなくて、ここから覗くの」
次男:「あれー、ちっちゃいなー、ズームはどこ?」
長男:「これはズームないの」
次男:「撮ったヤツはどうやって見るの?」
長男:「現像ってのが必要だから、すぐには見られない」
次男:「えええーっ、そしたらうまく撮れたかどうかわかんないじゃん」
長男:「うん、わかんないよ。全部撮り終わってから現像する」
次男:「不便だなー。帰ってきてからパソコンでゲンゾーするの?」
長男:「お店に出すんだよ」
次男:「ええええーっ、自分で出来ないのー? なんだそれ」

現在と未来におけるフィルムカメラの立場はきびしいな。

tumbllowからリブログ

米ミシガン州の刑務所で、鮮やかなオレンジ色の囚人服が、白と黒のしま模様に変更になった。理由は刑務所を舞台としたTVドラマのヒット。登場人物が同じようなオレンジ色の服を着ており、視聴者が「受刑者はかっこいい」と勘違いしないようにするため。

 米メディアによると、受刑者から変更に不満の声が上がっているが、刑務所側は「嫌なら二度とここに来るな」と反論しているという。

tumbllowからリブログ